はちみつ食パン
d0072414_954582.jpg
ハチミツを入れた食パンのあの食感が好き。
外はサクっと、中はほのかに残るハチミツのねっとり感。
食べるときはトーストしてさらにハチミツをかけてWはちみつ♪

今回はちょっと発酵不足だったかな。
思っていたより小さめの食パンになってしまった。
食パンはまだまだ上手に焼けません。
もっともっと焼きこまないとなぁ~。


+ + +


「天使と悪魔」を見に行ってきました。
イオンの中にある映画館でちょうどお客様感謝dayと重なっていたので
どなたさまも1000円でした。(カード会員限定じゃないっていうのが嬉しい^^)
この映画館限定の割引サービスのよう。

最近は安い日が頻繁にあるので1800円でみることがほとんどなくなった・・。
必ず安いときを狙っていきます。
この日はファーストショーで見ようと思っていたので1000円でラッキーでした^^


「Rookies」の公開開始の日に行ったのですごい人・・・。
時間に間に合うかな?と思いながらチケット売り場に並んでいたら
「天使と悪魔」をご覧になる方~。こちらへどうぞ~と先に通してくれました。
最近の映画館ってこんなにサービスが良いのかな??
こういうサービスって嬉しい^^

「天使と悪魔」は公開から半月ぐらい過ぎていたので人もまばらで快適でした^^
あまりにもギュウギュウだとちょっと息苦しかったりするからね・・。

あまり映画館へは行かないのだけど「ダヴィンチコード」も映画館へ見に行きました。
TVでもつい最近やっていましたね~。
「天使と悪魔」は「ダヴィンチコード」より分かりやすくてよかったです^^
なかなか面白かったかなぁ。

久しぶりの映画館での映画 楽しかったです。
おうちでまったりDVDも良いけど 大画面で迫力のある映像もたまにはいいねぇ。
[PR]
by pooharu55 | 2009-06-05 10:34 | イースト
<< ハイジの白パン 抹茶とあずきクリームのロールケーキ >>