おうちピザ
d0072414_858206.jpg

お休みのお昼ご飯にピザを焼きました。

生地のレシピはfumiさんの2冊目の本を参考。
具材は・・玉ねぎ、なす、ブロッコリー(芯の部分も斜めにカットして)
      ウィンナー、ドライトマト
冷蔵庫にあるお野菜を色々とトッピング~。
ソース(ツナ入り)は旦那さんが作ってくれましたよ^^

240gの生地を大きく四角く伸ばして。
2人でこれだけの量は多いかな?と思ったけど見事完食!!
おいしかった~。

・ ・ ・

この日の朝ご飯は旦那さんがオニオングラタンスープを作ってくれました^^
私が起きる前からコトコト煮込んでいて 起きたら良いにおい♪
体も温まりおいしかったなぁ。
ありがとう~。

午前中はこたつを片付け夏仕様にプチ大掃除をして おいしいお昼ご飯食べて
地味~だけどとっても充実していて良い一日でした^^

[PR]
by pooharu55 | 2009-04-21 09:17 | イースト
<< あんパン ドライトマトのフォカッチャ >>