チョコレートクッキー
d0072414_8315840.jpg

もう一つのバレンタインデーのお菓子です。

旦那さんからのリクエストを無視した私・・・。
チョコレートケーキはすごく喜んでくれたけど
やっぱりリクエストには答えたいなぁ~と思い チョコレートクッキーを作りました^^

レシピはこちら↓

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

稲田 多佳子主婦と生活社


チョコレートは製菓用のものなどを使ったほうが良いのだけど
私はガーナのブラックを使って作りました^^
これでも十分においしくできます!

いつものクッキーより固めでボリボリします。
サクホロ~のクッキーも好きだけど ボリボリ系もおいしい~。
一度食べだすと止まらない・・・^^;

もちろん旦那さんにも合格点☆を頂きました^^
[PR]
by pooharu55 | 2009-02-17 09:16 | お菓子
<< バターロール バレンタインデーのケーキ >>