クリスマス2008
d0072414_962187.gif

1日?2日?遅れですが・・
           Merry Christmas


我が家のクリスマスは昨日、25日でした。
スーパーにディナーの買出しへ出掛けたらビックリ。
25日だからスーパーもまだクリスマス気分かな~?って思っていたら大間違い!
すっかりお正月気分。

欲しかった牛もも肉もなくって・・スーパーをはしごしました・・・^^;。
世の中は24日がクリスマスなんだと実感した日でした。
d0072414_8245690.jpg
今年のクリスマスケーキ♪

うちには丸い型がないのでいつもエンゼル型。
デコレーションはモンブランのようにしてみました^^
真ん中にはイチゴもサンド。
トップにはイチゴサンタさんをちょこんと座らせて。
かな~~り雑なケーキですが とってもとってもおいしかったです!!!
d0072414_8251491.jpg
こちらは昨年も作ったローストビーフ。

作ってみるととっても簡単なローストビーフ。
昨年と全く同じ作り方だけど 今年のほうがおいしかった・・らしい。
旦那さん 大絶賛してくれました^^

とってもおいしく楽しいクリスマスになりました。


そして、そして・・お父さん、Happy Birthday!!!

[PR]
by pooharu55 | 2008-12-26 09:08 | お菓子
<< あけましておめでとうございます ココアのワッフル >>