バターロール
d0072414_1155394.jpg

半年ぶりにホシノを起して 大好きなバターロール。

ホシノで作るパンは甘みがあって ふんわりできておいしい^^
お気に入りの人も多いはず。
今回はキタノカオリというほんのり黄色くて甘い粉を使っているせいか
さらに甘みup!!!
「今まで一番おいしい」と旦那さんにもお褒めの言葉をいただきました~^^


あまり粉に対するこだわりがなく 普段はスーパーなどに売られている粉。
でも、時々 ちょっと良い粉を買って見たりする。
今まで使ったことのある粉ははるゆたかブレンド、リスドォル。
はるゆたかブレンドは香り豊かでシンプルパンにすると粉自体の甘みがあっておいしい。

キタノカオリはAKKOさんがお気に入り!と言っていたので
私も使ってみたいなぁって思っていたんです。
購入したのは富澤商店 ミッドランドスクエア店にて。
[PR]
by pooharu55 | 2008-11-23 20:23 | ホシノ天然酵母
<< 黒ゴマパン ベーグル >>