イングリッシュマフィン
d0072414_9551348.jpg

小林聡美さんが出演されている「超熟」のCM
かもめ食堂とのコラボCMはどれもステキで大好き♪
そして、毎回おいしそう。

パン好きならあのCMを見れば思わず作りたくなってしまうのでは?!
今回はイングリッシュマフィン。
バター×はちみつ、ブルーベリーをのせたもの どれもおいしそう~。
イングリッシュマフィンって何かをサンドすることが多いけれど
ああやって オープンにして何かをのせる!っていうのもいいんですね^^
あのCMからたくさんのアイディアをもらっているなぁ。

さてさて、早速作っては見たのですが
コーングリッツがなかったので 粉を軽~く振って焼きました。
型もないので 手で形を作ってラフな感じで。

目玉焼きをのせたり~、かぼちゃサラダをのせたり~。
今度はちゃんとコーングリッツを使ってまた作りたいなぁ^^
[PR]
by pooharu55 | 2008-10-30 10:12 | イースト
<< りんごのシナモンロール かまどさん >>