かぼちゃベーグル
d0072414_13365523.jpg

ちょっと前に作ったパン。

野菜の直売所で買ったかぼちゃがあったので
かぼちゃベーグル食べたいなぁと思い作った。
しかし・・・かぼちゃの水分を考えていなくてなかなかまとまらない。
あまりしたくないけど 粉を足して・・・足して・・・
なんとかまとまった生地。

それでも柔らかくて 焼きあがったらどれもイビツな形のものばかり。
ということで 辛うじてちゃんとした格好の子をパチリ。

朝ご飯プレート♪
 かぼちゃベーグル
 サラダ
 桃とヨーグルト
 バナナ
 ゆで卵・・ふたをして沸騰したら火を切って数分置いてできあがり。ガス代節約^^

特別手間もかかっていなくて ただのせただけ~の朝ご飯だけど
ワンプレートにしてみるとカフェみたいな感じでちょこっとおしゃれになるかな^^
それだけでおいしさアップするような気がする。


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

[PR]
by pooharu55 | 2008-08-24 14:22 | イースト
<< 抹茶のシフォンケーキ 桜茶のシフォンケーキ >>