抹茶のカステイラ
d0072414_7492236.jpg

この間のカステイラがおいしかったので 再び作ってしまいました。

今回は抹茶入り~。
抹茶はもちろんおぶぶ茶苑さんのもの。量は大さじ1。

ほんのり抹茶味もあり カステイラの味もしっかりありでおいしい^^
本当に本当に簡単に出来るカステイラ。これはしばらくはまりそう!!
次は黒糖かな~^^♪

カットも正方形にするとまた雰囲気が違ってかわいい^^


d0072414_7344290.jpg
半分は実家へお土産~。
こんな風にペーパーで包んでちょこっとおめかし^^




3日 お友達Tちゃんと刈谷ハイウェイオアシスのかきつばた温泉の中にある岩盤浴へ。
お風呂+岩盤浴代で1200円(岩盤浴場で着る浴衣、下に敷くタオルつき)。

女性専用が多いですがここでは男性も楽しめますよ^^

まずはお風呂で体を温めてから。
露天風呂もあってそれだけで満足してしまった^^

岩盤浴は小さなお部屋が全部で5~6部屋。
部屋によって効く効能とか色々違うようでした。

サウナほど暑くないけれど じわじわと汗が出てくる!
汗をかいても部屋を出た後はさらさらしていて気持ちが良い。

出たり入ったりしていると 一日中居られそうだった。
ちょっと遠いけれど たまにはこんなところでリフレッシュできたらいいなぁ^^
[PR]
by pooharu55 | 2008-07-05 00:00 | お菓子
<< シナモンロール 抹茶マフィン >>