ブルーベリーのマフィン
d0072414_9224891.jpg

今回は多佳子さんのレシピで。
ARIさんのマフィンも大好きだけど
軽いマフィンがいいなぁって思うときは多佳子さん。
もっとあっさりなマフィンが良いっていうときはmikiさん
という感じでそのときの気分で作るマフィンを作り分けています。

シンプルにブルーベリーを。
生のブルーベリーはちょっと高かったりするので
いつも冷凍のブルーベリーを使用。
しかも 冷凍食品半額や4割引の日に買ったもの~。

甘酸っぱくておいしい~。
カロリーも気になるとこだけれど
やっぱりマフィン大好き~^^



d0072414_923454.jpg
型に入ったマフィンの姿が好き^^
多佳子さんやmikiさんのマフィンは上品な感じ。
ARIさんは溢れ出て豪快な感じ。
d0072414_9375758.gif

[PR]
by pooharu55 | 2008-04-09 09:47 | お菓子
<< バターロールⅥ~ホシノⅲ~ 食パン~ホシノⅲ~ >>