ひなまつりのデザート
d0072414_10194015.jpg
ひなまつりのデザートとして
いちご&ヨーグルトレアケーキ。

以前作ったときは全部の生地にいちごを混ぜたけど
今回はいちごの部分とヨーグルトの部分に分けて
いちご・ヨーグルト・いちごとして3層に。

お皿にたててのせたかったけど
バランスが悪く倒れてしまったので 急遽 横に・・・。
でも、ちゃんと3層っていうのが分かるかな~^^

いちごのソースは生地に混ぜる前のピューレ。

この日は1パック 300円なり~~^^

* * *


d0072414_10295881.jpg
翌日 余っていたチラシ寿司は牛乳パックを使った手作りの型に入れて ひし形に^^
形を変えるだけで雰囲気がガラリと変わる。


**下にご飯ネタもupしているので良かったらどうぞ~☆



d0072414_10264015.jpg
[PR]
by pooharu55 | 2008-03-06 10:49 | お菓子
<< キッフェルン いよかんピールのビスコッティ~... >>