チョコと小豆のケーキ
d0072414_1052098.jpg
母の会社のおばちゃまたちへプレゼントしたもの。

多佳子さんの3冊目の本でずっと気になっていたお菓子。
和のものってあまり使わないのだけど 
おばちゃまたちにはきっと喜んでもらえるはず!と思って作りました。
バレンタインということだったので ハート型に入れて^^

小豆は混ぜこむとレシピにあったけど 私は型に入れてからも
小豆を入れ込みました。小豆た~っぷりケーキ。
喜んでもらえたかな???
d0072414_10153558.jpg




◎参考にした本は==“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの
稲田 多佳子

[PR]
by pooharu55 | 2008-02-16 10:25 | お菓子
<< ガトーショコラ あっさり丸パン >>