ココアベリーマフィン
d0072414_9135489.jpg
いつもステキなお菓子やパンを作られている
お友達のmikiさんのレシピでマフィンを作ってみました。
mikiさんのマフィンレシピはバターを使わなくてヘルシー
そして、バターを練る手間もなくてとっても簡単に短時間に出来るのでお気に入り^^
バターを使うマフィンに比べて軽い感じに仕上がるので
パクパクいけちゃいます!

写真では見えないけど 中に冷凍ブルーベリーが入っています。
チョコ系とベリーは合うなぁ~。

1日置いたマフィンは味がなじんでしっとりして
チョコを使ってないのにチョコを使ったみたいにおいしい!!
焼いた当日、翌日と味が変わっていく焼き菓子。
好きな食べごろを見つけるのも面白い^^

ココア系のお菓子やパン 冬には続きそうです^^


[PR]
by pooharu55 | 2008-01-11 09:29 | お菓子
<< ゴマパン Wコーヒーマフィン >>