ちぎりパン
残暑お見舞い申し上げます^^

お盆休みいかがお過ごしですか??
今日からお仕事の人もいるかな~。
頑張って!!!

それにしても、暑いですね~~~~。
名古屋では昨日 38度あったとか!!
溶ける~~。
冬生まれなのでやっぱ夏には弱い・・・。
早く秋にならないかな。

今日も朝から暑ーーい!予想最高気温38度・・・。
みなさん体調にはほ~んと気をつけてくださいね^^

さてさて ちょっと前に焼いたパンを紹介します。
時間がなかったのでイーストで。

d0072414_7453341.gif
お得意(?)のちぎりパン。
こちらはお友達に会うときによくお土産として持っていきます。
小さい子も食べられるので大変喜ばれます^^

d0072414_754887.jpgほんとはこんな感じ・・・。
プレーン味とチョコ味を交互に並べてみた!
でも、焼くと全く分からない~~。

[PR]
by pooharu55 | 2007-08-16 08:01 | イースト
<< シナモンロール コロコロクッキー >>