かぼちゃのくる・・・くるパン
先週作ったものですが・・・。
この間のココアのくるくるパンがうまくいったので調子にのって かぼちゃでもくるくる~◎調子にのったのがいけなかったのかこんな結果に・・・。
d0072414_8221547.gif

くるくるパンというよりくるくるしてないから・・・クルパン??回転不足かな~。しかも、ほんとうは白い生地が内側にくる予定だったのになぁ。
d0072414_8353950.gif
外観はこんな感じ。かぼちゃ色がかわいい^^皮の緑もちょこちょこと見えます。
お味はgood!かぼちゃの水分で柔らかくってふわふわに♪
d0072414_9142571.gif

☆参考レシピはみかさんの手づくりパンのある楽しい食卓より
コッペパン・リッチ生地
門間 みか / 主婦と生活社





d0072414_83739100.jpgランタナというお花。
小さなアジサイみたいでかわいい。でも、アジサイの仲間ではないみたい。花の色が次第に変化することが多いので和名でシチヘンゲ(七変化)と呼ばれているようです。
d0072414_8385161.jpgミントのお花。
おなじみミントに花が咲いていました。
d0072414_8391388.jpgワイルドストロベリーの実。
種から植えていくつか実がなりました^^

[PR]
by pooharu55 | 2007-07-25 08:46 | イースト
<< メープルティーマフィン ホットドッグ >>