ホットドッグ
まだ梅雨明けしない東海地方ですが 
もう梅雨明けしたんじゃない??ってぐらい良いお天気だし 暑い。
30度は確実に超えていそう・・・。
そんなときでもパンは元気に焼いています^^

粉ははるゆたかブレンドとリスドォルのMIX
d0072414_16545272.jpg



今回は何気に初めて みかさんのコッペパン。
まあまあキレイな成型ができたかな^^
焼き色もいい感じ^^
d0072414_15364989.jpgコッペパンっていろいろ挟んで楽しめるからいいですよね^^
スタンダードにホットドッグにしました♪


キャベツは炒めてカレー味に。
お友達が以前やっていたのを真似っこです。
おいしい~。
カレー味は食欲倍増です^^


[PR]
by pooharu55 | 2007-07-24 15:39 | イースト
<< かぼちゃのくる・・・くるパン スティックプリン >>