バケット~3回目~
d0072414_8441640.jpg
200gで2分割
粉・・・リスドォル使用


食パンばかり作っていてちょこっとお久しぶりになってしまったバケット。少し作っていないだけで色々忘れている・・・。
クープの開きもイマイチだし~。

d0072414_846245.jpgクープのアップ!!!
でも、アップにしてみるとヘタレなクープもそれなり??もう少し横にも広がってくれるといい感じになるのになぁ。


d0072414_8482411.jpgカットしてみるとこんな感じ。
気泡も少ないなぁ~。


バケット修行の旅はまだまだ続きます・・・。

バケットは軽くトーストして最近 お気に入りの蜂蜜バターをつけていただきました^^以前、長野へ行ったときに買った蜂蜜バター。ずっと冷蔵庫に眠っていたのですが やっと起こしました・・・。《原材料》ハチミツ・無塩バター。混ぜればいいだけ??(笑)と思ってしまった。おいしい配合が難しいのかな。

[PR]
by pooharu55 | 2007-07-12 08:58 | イースト
<< ぐるぐる食パン チョコマフィン >>