ハムエピ
d0072414_924211.jpg
バケットではないけど またまたハードパン^^はまりまくってます!!
今回はハムエピです。エピといえばベーコンがよく使われていますよね~。

エピとはフランス語で「麦の穂」という意味。

切れ込みの入れ方が良く分からなくて エピにならなかった~。切れ込みの角度がイマイチだったかな。ハードパンって簡単そうに思えることがとことん難しい。クープもその一つ・・・。
でも、エピの成型ははさみでチョキチョキと楽しいですね^^

お味はgood!!!ハムと黒こしょうだけでなく 粒粒マスタードも入れちゃいました。ピリ辛よりも辛いぐらいでちょっと大人味です。



d0072414_9393133.jpg
梅サワーを作っています。写真は作った日のもの(6月15日)。早く飲み頃にな~れ!!
[PR]
by pooharu55 | 2007-06-19 09:44 | イースト
<< チョコのちぎりパン にんじんパン >>