レーズンバターロール
d0072414_828013.jpg
酵母ちゃん不在なのでまだまだイーストパンは続きます^^久しぶりに大好きな・・・でも、苦手なロールパン。レーズンをた~っぷりと入れてみました。生地にも混ぜ込み 巻き巻きするときにも散らして。

どうでしょう??まあまあかな^^いつもは巻きが少なくてボテっとしてしまったり 長細くなったり・・・綴じ目がベローンとなったりといろいろあるのですが今回はそれがなくって良かったかな。d0072414_8285865.jpg

断面はこんな感じ。レーズンがいっぱいです。
d0072414_8292210.jpgロールちゃんのおしり~♪
いつも言っていますが このうずうずおしりが好きです^^

[PR]
by pooharu55 | 2007-05-23 08:36 | イースト
<< オレンジのコーンスターチプリン マジックゼリー >>