マジックゼリー
d0072414_9291165.jpg

前回失敗したマジックゼリー・・・リベンジしました。
今回はオレンジジュースではなくパインジュースで!!ちゃんとゼラチンで作ったので大成功~^^

ゼリー系はシリコン型でやるとほぼ失敗なく取り出すことができます。ハート型・マーガレット型と作ってきましたが 今回はファンタジー型で。焼き菓子でしか使ったことがなかったのですが ひんやり系でもキレイな模様が出ました^^

マジックゼリー やっぱりおいしい^^寒天で作ったのもおいしいなぁ~なんて思っていたけど ゼラチンで作ったほうが断然おいしい。味はもちろんのこと食感もぷるぷるしていて食べやすい!!今夏はいろんなジュースで試してみようと思います^^

d0072414_9472778.gif
☆参考レシピはこちら


[PR]
by pooharu55 | 2007-05-18 09:40 | お菓子
<< レーズンバターロール レモンクリームロール >>