◎ベーグル◎~レーズン酵母~
d0072414_929191.jpg
fumiさんの本からのパンが続いていま~す^^今日はベーグルです。プレーンのベーグルと黒ごまベーグル。前回 成型が苦手・・・と言っていたのですが fumiさんの方法でやったら私でも結構うまくできた^^成型でうまくできたなぁって思えたのは初めてかな??

形はOKって思ったんだけど 焼きあがるまでオーブンを放っておいたら ちょっと焼きすぎちゃいました。固くなってしまった・・・う~ん、せっかく成型がうまくできたのに残念だわ。
d0072414_9343797.jpg
ベーグルタワー~♪
d0072414_9364690.jpg

参考レシピはおうちでのーんびりたのしむ自家より「基本のベーグル」「黒ごまベーグル」
/ 主婦と生活社
スコア選択:







d0072414_941850.jpg
18歳になっても元気いっぱいのプーアルです^^
こちらの写真 偶然撮れた正面からのショット!ぷーちゃんはカメラが嫌いなのでなかなかこっちを向いてくれない。ぶれた写真ばかり・・・
d0072414_9431838.jpg
顔を写さないと余裕で取れるんだけどね・・・。これはぷーちゃんの手足&おなかです。おなかがちょっとぽっちゃりね。いいんです、元気ならね^^
[PR]
by pooharu55 | 2007-01-26 09:53 | 自家製酵母
<< 紅茶食パン 黒ごまパン~レーズン酵母~ >>