ハチミツ食パン
d0072414_9265833.jpg
食パンって久しぶり~!!私が今まで作ったことがある食パンっていうとみかさんの牛乳食パンぐらいかな~。いつもはパウンド型を使うけど 今回はちゃんとした食パン型。←棚の奥のほうに眠っていました。

今回は粉が250gなのでミニ食パンに近い。だから(?)高さがあまりない。みんなは粉 どれくらいで作っているのかな??本当はみんなが作っているように大きな・・・型からはみ出るぐらいの高さのある食パンが作りたいんです。
d0072414_9304912.jpg

半分に割ってみるとこんな感じ。お山の部分はちょっと焦げ気味だけど、中は結構ふわふわさんなんです^^
あっ、見た目分からないけどハチミツ食パンなの。
ほんのりハチミツ味でおいしかったですよ^^
[PR]
by pooharu55 | 2006-11-06 09:35 | イースト
<< チョコパン ちぎりパン >>