シチューのオムライス
d0072414_837404.jpg

ある日のお昼ごはん。
前日に作ったホワイトシチューが少し余ったのでオムライスにかけました。

シチューを作るときは 具材を大き目にするので
アレンジするときは 少し小さめにカットします。
中のごはんは バターピラフに。(椎茸、ピーマン、にんじん)

卵はちょっと破れたりしても シチューで隠してしまいます^^

オムライスを作るのが大得意の夫にオムライスは作りません。
恥ずかしくて出せない・・。
なので お昼に一人でこっそり作って食べちゃいます。
おいしかった!!



d0072414_8484592.gifあまりの暑さのためにパン作りはお休み中・・
[PR]
by pooharu55 | 2011-08-10 08:52 | ごはん
<< 夫オムライス コッペパン >>