タイカレー
d0072414_9284530.jpg
June 5

大好きな「無印良品」。
シンプルなデザインでお値段も手頃でよく利用します。
夫のインナーやシャツ、自分のワンピースを買ったり・・

この間 行ったときに見つけたのが「タイカレーキット」。
多国籍料理が好きな夫が「買おう買おう!」と言うので・・
レッドとグリーンを購入してみました。

ココナッツミルク、カレーペーストなどが入っていて
あとは好きな具材を混ぜるだけで 本格タイカレーができてしまいます。
とっても簡単!

タイ料理って癖がある感じがして あまり食べたことがなかったけれど
恐る恐る食べてみたら・・辛い!でも、おいしい!
はまりました^^

写真のものはレッドのはずが・・
かぼちゃを入れたからか ちょっと黄色くなってしまいました。
グリーンのほうが辛いけれど レッドより好みです。
一番辛くないイエローもありますよ。




 
[PR]
by pooharu55 | 2011-06-06 10:05 | ごはん
<< 丸パン 丸パン >>