食べるラー油
d0072414_9134311.jpg

すごく流行っているらしい食べるラー油。
桃屋のものが品薄になっているみたいですね。
食べてみたいなぁっていう気持ちはあったけれど
偶然、見つけて食べられたらいいなぁってぐらいでした。

そして、つい最近 その偶然がやってきました^^♪
桃屋のものではないけれど・・・
我が家にやってきたのは S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」。
夫が会社の人にもらって帰ってきてくれました^^v

食べるラー油はご飯にのせても良いとのことなので
早速 ご飯にのせて食べてみました^^

おいしい!!!
フライドガーリックのカリカリした食感が良い。
そして、見た目辛そうだけど 食べてみると辛くない。
流行るのも分かります^^

チャーハン、ラーメン、うどんにかけても・・・って書いてあったので
色々試してみたいなぁって思います。
[PR]
by pooharu55 | 2010-06-17 09:35 | ごはん
<< スパイスから作る夏野菜カレー 豆乳プリン >>