紙コップシフォン
d0072414_951635.jpg
ずっと作ってみたかった紙コップで作るシフォンケーキ。
お菓子をプレゼントする機会があったので 今回作ってみました^^
初チャレンジでプレゼントするのもどうかな~と思ったので
前もって練習してから 作りました!

相手に食べてもらうまで どんな感じに出来ているのかはドキドキだけれど
潰れてしまうかも・・とかいう心配がないのは良いかな。
d0072414_96218.jpg
こんな風に冷ましました。
洗濯挟みにつるして・・・。
中身が落ちないかな?と心配だったけれど 大丈夫でした!

凝ったラッピングは苦手なのでセロファンでくるんで リボンを結んだだけの簡単なもの。
シンプルだけどかわいらしく出来たかな^^♪

-----

[MEMO]
・プレーンとチョコ入り
・焼く時間はいつもより10分短く

[PR]
by pooharu55 | 2010-02-24 09:20 | お菓子
<< ココチョコワッフル ショコラ >>