牛乳パン
d0072414_1650784.jpg
何度リピートして作っているか分からない『牛乳パン』。
バターなしのシンプルなパンで大好き。

この間作ったゆずジャムをつけて食べました^^


+ + +


これで2009年の焼き納めにします。
・・・今日もパンを焼く予定ですが

今年焼いたパンは72 お菓子は36。
ちょっと少なめかな・・。
2010年はもっと焼きたいなぁ。
そして、家族の好きなパンをもっともっとおいしく作れるといいなぁ。


今年は嬉しいこと、悲しいこと 色々あった一年でした。
今、笑顔でいられるのは夫、家族のおかげ。

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいなぁ。
2010年も健康一番で!


d0072414_9524840.gif今年もこのブログへ遊びに来てくださりありがとうございました^^
来年もマイペースだと思いますが よろしくお願いします。
風邪には気をつけて良いお年をお迎えください。

hitomy

                                                       
[PR]
by pooharu55 | 2009-12-30 09:58 | イースト
<< A Happy New Year 紅茶のワッフル >>