レーズン白パン
d0072414_839054.jpg
画像からはちょっと分かりにくいのですが レーズン入りです。

白パンは夫も好きなパンなのでいろいろなレシピで作ってきました。
それぞれのレシピの良いところを取って
自分なりのレシピが出来上がってきたような気がします^^

はっきりとした違いは分からないけど
強力粉100%よりも強力粉と薄力粉を合わせたレシピのほうが好き。


レシピはOKなのだけど 焼き加減が問題・・。
今のオーブンは焼き色がしっかりつくので 真っ白に焼くのが難しい。


白パンにレーズンは最高の組み合わせ♪
夫もレーズン好きなので大好評でした。
[PR]
by pooharu55 | 2009-11-11 09:28 | イースト
<< シナモンレーズンのベーグル かぼちゃのちぎりパン >>